Zoom会議2021年6月度分開催

一部の方に対するスタート時音声トラブル、すみませんでしたm(- -)m
こちらの環境が若干トリッキー(MacBookProとiPadを繋いでいます)なので
最適な環境がなかなか・・・。

今回の会議には妙高市役所の職員の方3名に参加頂きました。
お休みのところ、ありがとうございました。
大変有意義な会となりました。
うちお二人は会議室からの参加で、
今検討中の企画に近いかたちでの参加でした。
次の企画は会議室×会議室での配信になるのかなと
想像しています。

ワクチンの接種もすすんでます。
日頃業務をしていてよく思うことですが、
物事は五感で理解しているところがあり、
今は「触覚」、空気感を感じ取る部分が遮断されています。
リアルで受け取る情報量というのは圧倒的です。
対面でのイベントが1日も早く実現できますように。(ゆ)


前回の役員会の帰り、ちょっと寄り道して撮影しました
上野、不忍池です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です