青山学院大学陸上競技部のユニフォームにつけるロゴ

ブログ更新ご無沙汰してしまいました。
楽しみにしてくださっている皆様(いるかなぁ?、いないな?)、すみません。

青山学院大学陸上競技部のユニフォームに付ける妙高市のロゴの寄付金を集めるために、クラウドファンディングへのお願いが前回のブログに掲載されていました。

今年の箱根駅伝で初めてロゴを目にした時は、とても嬉しくて応援にも熱が入りました。

ラグビーの合宿の聖地として長野県の栂池高原が有名なように、妙高市も駅伝合宿の聖地として有名になって欲しいと思います。

クラウドファンディング、たくさん集まると良いですね。(あけ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です