妙高山の朝焼け

久しぶりのブログ投稿です。

今年もよろしくお願いいたします。

年始は咽頭炎と滲出性中耳炎と声帯からの出血と、オミクロン?と心配になるような症状になり、抗原検査も2回しましたが陰性でした。
風邪もあまり引かない、引いてもすぐに治る丈夫な身体が自慢でしたが、60才の声を聞いた途端、見た目からは想像できない(笑)、か弱い身体になってしまいました。

年だなぁ~

さて、妙高山の朝焼けです。

今年も災害級の大雪で、地元の皆さんは大変そうですが、こんなに綺麗な妙高山を間近で見られて、ちょっと羨ましい。

雪かきの苦労もしないで、羨ましいなんて軽々しく言えないですよね。

すみません。

足腰も痛くなるでしょうし、雪による事故もたまにありますが、どうかお気をつけてお過ごしください。

東京もとても寒いです。
ヒートショックにも気を付けないと。

コロナ感染者も急増しています。

皆様、様々気を付けながら、楽しく過ごしましょう。

度々登場する妹からこんな写真も

可愛い訪問者?

いたちさん?(あけ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です