神秘的

「今日こんな写真撮れました」と、度々このブログに登場する関山在住の妹から送られてきた写真です。
曇った空に何か見えますよ。
何かわかりますか?

答えはこの「山」です。

6月13日11時頃の写真です。

あっという間に雲で隠れてしまったそうです。

「きっと私だけしか見てないだろなぁ(笑)と思いながら写真撮りました」と妹。

その日の前日迄、関山神社の秘仏が御開帳されていました。
きっと仏様達が、「御開帳してくれて、たくさんの人が会いに来てくれて、ありがとー」って言ってるのかも?

妹に良いことありそうな・・

(あけ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です