えちご妙高会 オンライン講談&交流 レポート(3)

講談の後は東京の会場と各拠点とをネットワーク経由で交流会となりました。
※全体進行をやっていたのでこれしか写真を取れず・・・。
プライバシーに配慮してお顔をぼかしています。
Facebookにもアップされていると思いますので東京会場の雰囲気は
そちらをご覧ください。

妙高市からはPR用のスライドショーを提供していただきました。
これがかなりの力作でして、ご紹介したいところですが、パワーポイントの
動画書き出しだと少し音声が少し歪むので、音声だけ再編集するか、考えておきます。

最初はどうなるか、と思いましたが想像よりも皆さんの積極的に発言と
途中でサプライズなプレゼントもあったりと大変盛り上がりまして、
予定時間を超えての会はお開きとなりました。

たけのこ汁に入れる魚は鯖派と鮭派があるの、初めて知りました。
食文化は奥が深いです。

新型コロナウイルス感染症がまだまだ落ち着かない状況ですが、
新しいコミュニケーションの手段として、また皆様と交流できたらと思います。

改めて
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、会の進行を助けて頂きました
配信カメラ担当のKさん、県人会館の事務局Sさん、
本当に感謝しています。

役員の皆さま大変お疲れ様でした。

それでは少し早いですが、メリークリスマス&よいお年を!(ゆ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です